おしゃれが好きな人

賢いクローゼット [ 鈴木尚子 ]



よく、服・カバン・靴を買うのが好きな人がいるけれど。

私はその正反対かも。

子どもの頃、親のお仕着せ通りに着せられるのにうんざりしつつ、その通りやっとけばいっか!みたいに育ち。

あまり関心がないようです。もちろん、こういうのが好きかな?ぐらいはあるけど、これじゃないとダメはない。

服飾品への関心が高くない・こだわりがない、のだと思います。

なので、自分の持ち物もすぐ存在を忘れます。。。

自分で買った物以外、家族がくれたものとか、特に憶えてません。

ので、クローゼットをごそごそしては”あっ、これあったんだ”みたいになります。

オシャレとは違うけど、節約にはいいかもです。





| Top |