服を片づける→夏のバーゲンにはいかない




【一部予約】【メール便対応A】シフォン ブラウス トップス フリル袖 白 半袖 黒 フリル レディース 春夏 フレア フレア袖 カットソー ノースリーブ



基本、ネットでは服を買いません(品番指定以外)。

試着して、納得できないと買わないことにしてます。

7/1からバーゲン始まって、ちょっとのぞく?と思いつつも、買う予定なし。
2015年にアウトレットでお買いものしてあるんで(夏物など)。

それに、2016年1月に意外な所で、洋服のセールを見つけて3点買ってあるんで。
(雑貨屋についでにおいてある服みたいなの、これが半額以下だった)

服は大事に着れるように、基本手洗いです。
風呂場にたらいおいて、モノゲンユニだかソフラン(名前忘れた)で洗います。
緩く脱水して、干すだけー。

あれこれ片づけたら、色々着れるものがあったので、やっぱりセール行かない!!!

気分的には、スカートやワンピがほしいけど、そんな普段着れないものは。。。。
毎日の通勤服は、大人しめを心掛けていて、本当に着たいものとは違うけど。

リゾートワンピとか、1シーズンに1回も着ないようなものは、、今はいらない。
とりあえず、在庫を確認して、服の組み合わせを準備します!




| Top |