消費期限過ぎた商品

Egg Foot(エッグフット) 【美容 ボディケア フットケア かかと 頑固 角質 ポロポロ つるすべ 素足 ピーリング 保湿 足裏 スッキリ キレイ】



昔売り出し直後の足ピーリングのモニターやりました、
足の角質がとれてよかったけど、なんか面倒でなかなかできません。

で、韓国旅行の時に、向こうで安いのを買ってきたのですが。
なんと放置したまま、、で最近やりました。
2つあったのですが、1つは液体がこぼれて使いませんでした。

久しぶりにやりましたが、やっぱりいまいち。。。
タコができている部分には、ドラッグでスピール膏を買ってこようと思います。

普段足は見せないけど、汚いと悲しくなるので。
あれこれお手入れするところが多くて、大変です。

時間もお金もないと、お手入れできませんね。
いくら経費削減的お手入れだとしても、最低限は道具がいりますので。

冷え性のためサンダルははかないので、足は汚くならないはずですが。
いつも同じ場所にタコができるので、そこはきれいにしたいです。




| Top |