ここ数年、宝くじ1枚すら買わなくなりました。




パワーストーンブレスレット 金運アップ 富籤 大花-たいか-【宝くじ当選、おこづかいアップ、ポジティブ】 クリスタルクォーツ、ゴールデンオーラ、シトリン、スモーキークォーツ、ルチルクォーツ



今まで、毎回1枚買ってました(1年に4枚、ジャンボだけ)。

ですが、最近そういえば1枚も買ってない。。。

300円あるなら、、300円ショップでスリッパやクッションカバーを買いたい!とか思うので。

フランフランで買えばかわいい・ニトリだと安っぽい・100円ショップは論外安物くさすぎ、、、

その中で300円ショップは、意外に良い物があります。100円ショップのだと安すぎだし、すぐ潰れるけど、300円のはデザインマシでもう少し使える。

でも、ある程度で壊れる・捨てるので、飽きが来ない程度に部屋の模様替えになる。

ただし、吟味して必要なものだけを買うこと!が大事です。

おもしろそう!とか、余分に買っておこう!は、結局ムダです。




| Top |