GWでうろうろして見つけた、面白いブログたち




http://ameblo.jp/riche-miho/
…美容にお金を使いすぎる気はありませんが、1個しか買わないからこそ、こういう人の意見を参考に買いたい(失敗したくない)

http://stylishmama.blog.jp/
…子供のいる人の話は、私には合わないのですが、センスの良さそうな人だなぁと。

http://tanoshiku2014.com/
…子供のいる人だけど、色々参考になります。説得力ある。

http://blog.livedoor.jp/qona/
…こんなに服飾・美容にお金使えないけど、よさそうなものがあれば知りたい、、ので。
 私はネイルはしないけど、手入れの行き届いた手はいいなと思う。

http://my-simplicity.com/
…ちょっと浮世離れ気味ですけど、、、

http://www.sekisei.click/
…公認会計士ママなので、保険選びとか参考になります。私も子供がいれば学資保険に入ります(保険がわりに)




| Top |