なかなか捨てられない

楽天ランキング1位! ふんわりビッグリボン バナナクリップ L ※DM便不可ヘアアクセサリー リボン ヘアクリップ バナナクリップ BY-B9



初めて韓国旅行した時、明洞の屋台ショップでバナナクリップ買いました。

確か、400円ぐらい??

でも、髪が多くない私には、ちょっと大きくてほとんど使っていません。

雑貨屋さんで、ふと見つけたヘアアクセは300円でした。

安カワイイと買ったものの、外に1回もつけてでていません。
(安っぽい)

、、、、、、、、、、、厳選して買い物してるつもりでも、失敗してます。

300円のピンは、先日やっと捨てました。
というのも、迷いに迷って、 今っぽいヘアピンを買ったのです(1800円)。
髪が少ないから試してかったのに、やっぱり滑り落ちてきます。。
老化のせいか、髪のボリュームない&コシがありません。。

妹にバナナクリップをあげようと思いましたが、彼女は髪が短いのでした。。

誰か若者の知り合いがいたら、貰ってほしい。。安物だから、貰ってもらえない!

アレクサンドルドゥパリ/ALEXANDRE DE PARIS/ マウンテンヘアクリップ/バンスクリップ/PINCES VENDOME BABY /エナメルブラック×ゴールドliccb 12831 06 n3【2012年】 レディース【返品交換不可】



こういうのなら、ブランド物だから貰い手も付きますが。。
(これなら、私が使うけど)


★5月は、事情により、偶数日日記にしています★




| Top |