ロイヤルニート

ササガワ タカ印 届出書 44-500 【検索: ササガワ 届出 退職願 育児休職届 介護休暇届 休職届 用紙 】



日本の皇室の雅子妃は、ロイヤルニートと呼ばれているそうです。。

一般民間企業では、確か長くても休職期間は2年だったはず?!?!

仕事(公務)はできないけど、妹家族とディズニー行ったり、ミシュランレストランには行けるとか。。

10年以上もロイヤルニートしてるって、犯罪レベルかと。。。ハローワークで貰う失業手当だって、期限があります。

なのに、なんでロイヤルニートだけ無制限!!

確かディズニーを貸切してましたよね、一般入場者がいる時間に。。。

弟家族の所は、博物館とかも開場前とか後とかを狙って行ってました。。

生活保護の不正受給とロイヤルニートは同格の犯罪=税金無駄遣いです。

この2つがなくなれば、もっと老人ホーム作れる、、いえ消費税あげなくてもいいのでは。

ロイヤルニートは金遣いが荒い(ブランド物大好き)し、外国好きだから、タチが悪いです。

平成の次の世が不安です。

→平成の次の時代 →皇后がロイヤルニート皇室いらない になっても、おかしくないです。

別に皇室の好き嫌いはないけど、ロイヤルニートは許せません。。

★諸事情により、5月は偶数日日記にしています★




| Top |