大人買い

チオビタ ドリンク 100ml×10本【楽天24】【あす楽対応】[チオビタドリンク 滋養強壮、肉体疲労の栄養補給に]【nor_2】



店頭だと、もっと安いのに、なぜネット高い?!

確か10本563円でしたけど、、持って帰るの重い!!!

チオビタゴールドは高いので効果があるならと迷いましたが、風邪ひきとか用だったので。

私は眠気覚まし・集中力のために飲みます(旅行や資格試験など)
普段こういうドリンクは好きでないので飲みませんが、ここぞという時に飲んでます。

1本ずつ買うのも面倒なので、消費期限も長いし箱で買ったら便利だったので(2回目)。

どれも同じに見えるドリンク剤ですが、よく見ると成分が違います。

タウリン1000mgでカフェイン50mgが入ってるものにしてます。。






| Top |