ファンデーション選び

ランコム タン ミラク コンパクト レフィル 【リニューアル】 【ケース別】 【ゆうパケット対象外】 【あす楽_土曜営業】



これ、第一候補でした。(過去形)

サンプル貰いに、もしくは色を選びに店頭に行ったのですが、店員の対応が恐ろしく悪い

ランコムのファンデが大好きな私でも、二度とランコム行くもんか!と思うぐらい。。。

なので、今はエストが第一候補です。持ち歩きは別にあるので、パウダーファンデはいつも中身だけ買います。

中身だけ買うので、ちょっとイイやつを買います。
(今どきは、ケースも高いのです)

クレドのファンでも気になりますが、中身だけでも9000円、割り引いても8100円。。
はぁ???です。
私はちびちび使うので長く使える方ですが、さすがに8000円とかは……。

ランキングで人気の、キャンメイクのマシュマロパウダーは若い子はいいですが、
年配者だと隠れない・崩れやすいので……です(安くてもダメですね)。

前はランコム使ってましたが、今は廃盤になってます。
今は、韓国で買ったミシャのファンで使ってますが、崩れやすいです(安いからね)。

なので、EST(崩れにくい)を狙ってます。。
実際買うまで、まだまだサンプル試して実験します。

【モニター募集】ノンカフェイン 国産 五穀かおり茶
普段、白湯生活ですが、味気ないので、何か飲みたい!でも体にいい物じゃないと……。
ほうじ茶は茶渋がすごいので敬遠してますが、何かほっこりしたお茶を飲みたい時に国産のお茶は気になります。
(茶渋は、コップだけではなく、歯も汚れます)
五穀(体にいいもの)かつ国産”となると、健康に気を付ける人にはいいかなと。
にしても、白湯だけだと、なかなか量が飲めなくて困っています。。




| Top |