レイナチュ 薬用美白BBクリームのモニター




DSC01305.jpg
左側の写真です(写真も節約してます・笑)

化粧下地・BBクリーム・保湿美容液・コンシーラー・紫外線防止のつの効果があるそうです。

今の在庫では、韓国コスメのBBがあるのですが、これ次回は買うつもりなので、代替探し中でした。

シンプルな容器も気に入ったので、ぜひ試してみたかったのです。
美白のためのBBクリーム レイナチュ 薬用美白BBクリーム 新発売!DSC01311.jpg

色味は少し白っぽいですが、伸ばせば大丈夫です。

ただ、保湿成分が豊富なせいか、多少崩れやすい気がします。

ただ崩れやすい理由は、いくつか考えられますので、このBBのせいかわかりません。
 ・年のせい
 ・季節のせい(ゆらぎ肌っぽい)
 ・マスクしたから
 ・BBクリームのせい
 ・パウダーファンデのせい

結論→化粧下地というより、日常用の日焼け止めにかすかに色がついた感じなので、カバー力無。
    美白美容液が入ってるそうなので、面倒な人は1つですんで便利と思うかも。

シミの少ない私でも、もう少しカバー力がほしい……と思います。

ランニング用にはいいですが、会社用には微妙です。
株式会社クリオスファンサイト参加中

崩れないものはよろしくない成分が入ってる物が多いですが、事務職としては化粧が崩れない事は大きいです。




| Top |