最終回とは気づかなかった、最終回(3/27)




機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 3 特装限定版 【Blu-ray】 [ 河西健吾 ]



ガンダム世代なので、変だなと思うことはあっても、地上波であれば必ず見てます。

が、「鉄血のオルフェンズ」は、知らないうちになくなってました。

いえ、最終回と知らず、いつになったら続きするの?と思ってました。
子供が見てるわけじゃないので、普段から突っ込みポイント多かったですが(常識としておかしいなど)。

まさか、ああいう終わりで、最終回にするとは思いませんでした。

どうやら秋に続きがあるそうなので、適当に切ったみたいっぽいですね。

年とってストーリー展開について行けてないのか、脚本が甘いのか、、、たぶん両方。

テレビ見るのも大変です、情報収集しないと。




| Top |