1999年発行の本、今読んでも内容が使える!




【中古】 少ないモノでゆたかに暮らす 幻冬舎文庫/大原照子(著者) 【中古】afb



この方、有名な人だけど、確か近年亡くなられたはず。

母が家のリビングの本棚を片づけていて、「この本読む?」と貸してくれました。

たぶん昔に読んだけど忘れていたので、再読→ あれ、最近の断捨離・シンプルライフ系本と同じ!!

17年も前の本なのに、内容が全然使えるんです。

断捨離・お片付け・シンプルライフは、多少電化製品や物価変動はあるものの、基本は同じってことですね。

コーセープロビジョン株式会社 米肌
韓国コスメブームが終わり、今の(韓国もの)が終わったら、日本のBBかCCクリームを使う予定ですが。
どうも、これだってのが有りません。
モニターさせてもらったり、サンプルもらったり、口コミサイトとか見てますが、、、
崩れやすかったり、カバー力なかったり、、、、米肌はネットで評判いいので気になってました。
が、私はどうも店頭で見たことがなく(見落としか?)、どこでサンプル貰えるのか不思議でした。
というか、コメハダと思ったら、マイハダでした。
しかも、コーセーのだってなかなか気づきませんでした(すいません)。
カバー力ありすぎは嫌いでしたが、どうも45歳の肌にはカバー力がないとやってられません。。。
【現品100名様】コーセー米肌の人気CCクリームモニター大募集!




| Top |