なぜか[同じお店]を選ぶことが多い




実は、おせち料理もお花見弁当も、同じお店のものでした(たまたま)。
DSC01302.jpg

別に外食過ぎじゃないし、こだわりもありませんが、なぜか選ぶと、こちらのものになります。

値段は高いです、がお味が薄いし、おいしいのです。

そして、高くてもまた買いたい!食べたいと思わせてくれます。下手な外食より、値段は高いです。

が、本当にお料理がよくできています。

家でこれだけの種類作るのは無理だと思います、なのでこれはこうなってるんだねーと話が弾みます。

たまの外食・中食するなら、満足いくものを選びたいですね。
そうなると、どうしても洋食ではなく和食になります。。




| Top |