やっと服を捨てたら、時計と服を貰った




マイケルコース MICHAEL KORS 腕時計 レディース MK5145 クロノグラフ 女性用 ウォッチ Ladies



夏服の上と冬スカートをやっと捨てましたが、その前に妹から服を1つもらったので、マイナス1なだけ。

マイナスする前に、今度は次がやってきました。

腕時計と上着です、、、どちらもまだまだ使えそうなのですが、もういらないそうです。
消耗品・お菓子・紅茶・ハーブティ・洋服、、、、あらゆるものをくれます。

捨てるぐらいなら、使わない?みたいな感じです。

私は、こだわりがある所もありますが、服飾にほぼ興味ないので、貰えるものはもらいます。

後は、おしゃれじゃないので、数がある方が助かります。

ものだらけは嫌ですが、洋服を考えるのが相当嫌いで苦手なので、ある程度数があると便利です。

基本、5組あれば、月~金にローテーションさせます。

季節によって、5組を少しずつ入れ替える、、ぐらいの適当さです。

コダワリないし、ある程度見た目が変スギ・汚すぎなければ十分です。

それより節約できる方がいいなって思います、、





| Top |