ブラックリスト シーズン1 BOX Vol.2



最近お休みといえば、テレビに録画したドラマを見たりしてます。

映画はおもしろいのがないし、旅特集も興味あるものがないし。。

どうも最近、テレビ番組もいまいちな気がします。
ブラックリスト、初めて見たときから、どうみても羊たちの沈黙に似すぎてました。

しかし、毎回レクター博士ならぬ レイモンド・レディントンの妙に紳士で残虐な所が好きです。

レクターもレディントンも、自分の仲間は大事にするけど、敵には容赦ないのです

地上波しか見れないので、最近はおもしろい海外ドラマがなくて悲しいです。

どうでもいいようなお笑いとか、多すぎます。




| Top |