捨てる速度より、買う速度の方が早い




デュカート キューティクルリムーバーII(7mL)【デュカート】



買ったものの、数回しか使わず、その後かった甘皮取りしか使ってないので捨てました。

やっとのことで。

買うまでも迷いますが、すてるのはもっと大変。

なので、買う時にすごーーーく迷わないと。DSC01275.jpg
(右にあるのが、捨てたリムーバーです)

そういえば、先日シャンプー・リンスと一緒に、洋服も1つ貰いました(妹から)。

ちょうど今の季節用なので、よかったです。

でも、私は欲しかった洋服とは違う(なかなか、欲しいアイテムがもらえません。当然ながら)

ズボンはサイズがあるので試着して吟味して買いますが、上半身の服はある程度サイズも厳密じゃないし。

いくつあってもいいので、1個でももらえると助かります。。

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫
妊婦用=関係ないと思ってましたが、すごい暖かそうな腹巻で目が釘付けです。
お腹弱すぎの人なので、1年中腹巻してます(夏用・冬用など使い分け)。
肌着コーナーの横に、腹巻入れを作って並べてます。
例えば、冬用=黒と赤、夏用=藤色の薄手 など。
素材や長さもですが、問題はサイズです!!!!!
お腹がぽっこり体型なのに、身が薄いため、小さいサイズじゃないとブカブカなのです。
フリーサイズだと大きすぎで、Sサイズを探してます。
しかも、Sサイズも一冬使うと、緩んで使い物にならなくなります(というか、使いすぎ?)
常に、いい腹巻はないかと探してるので、ぜひ試してみたいです。。
寒暖差で冷えがちなおなか♪ 優しくあたためる「おなかありがとう」モニター募集!




| Top |