寄付したら、嫌になった盲導犬協会




おかえり!盲導犬ビーン [ 井上こみち ]



こういうお話を見ると、犬がんばってるなーと思います。

が、盲導犬協会の広報誌を読むと、寄付したくなくなりました(私の場合は)。

いくつか団体があるようですが、私が寄付した所は、????で一杯でした。同じ人が何頭も盲導犬をもらってるのです、一匹死んだらまた次の、また次のと果てしなく。

つまり、新しい人には回ってきません(としか見えない)。

経済感覚ずれてないか?みたいなグッズ作ったりしてて、一度で寄付を辞めました。

盲導犬が一度でもいると、もういないと生活できない、、のかもしれませんが、犬は生き物で永久ではありません。

一人で何頭ももらってたら、これってずーーーっと上げ続けるってことですよね。

なんとなくですが、すぐ次のちょうだい! ないと困るんだよーみたいな感じで、ついていけません。

目が悪い=盲導犬貰って当然、っぽくて。

福楽得 美実PLUS
毎日夕食後、新聞読みながら、5-10粒を、豆乳ココア蜂蜜とともに食べています。
昔に比べてすっかり値上がりして、来月からは食べるの減らそうかなと思うぐらい値上がりしました。
母も食べてるので、ドラッグのセールの日に、大人買いしてます。
でも品質が良くないと意味ないので、たまに違うメーカーのに変えたいです。
旅行に行くときも、小腹がすいた時用にケースに入れて持っていきました!!
常に、”安くてお買い得でおいしいアーモンド”を探してます!!
【美実PLUS】自然のおいしさをそのまま★「無塩ローストアーモンド」3個セット




| Top |