DSC01272.jpg
昨日と同じ写真ですが、左上のえんきんは、ファンケルの老眼用サプリです。

気になってましたが、先日サンプルもらえました。

といっても、母にあげちゃったのですが。



すごいデータがあるよ!という記載がありますが、ちょっとぼやけたデータでもあります。

薬ではなくサプリなので、効果がすごいかどうかは、かなり微妙なようです。

私は、目がすぐ疲れる人なのに、パソコン使う仕事なので、目のアイテムは気にしてます。

ずっと飲んでる物の在庫が切れたので、買い時を狙ってます。

冬場の漢方医院の通院をやめた(冷え性の漢方)ので、その資金を回したいと思います。

口内炎や疲れようのビタミンB、目の疲れ用のビタミンAと、何かと物入りです。





| Top |