DSC01272.jpg

10%オフの時に買おうと、メモを取り続けてました。

予想外に買ったのは、真ん中の小さなケース(60円)、これピルケースにいいなと。

左上のえんきんは、ファンケルでサンプルもらいました。
(映像を、効率化しました)

ハンドミラー 拡大鏡 拡大 スタンドミラー アンティーク コンパクトミラー 拡大鏡付き メイクアップ 折りたたみ 手鏡 丸型 鏡 ハンド かわいい HAND MIRROR SW-01 ピューター/ブラック/アイボリー/ブラス/シルバー 姫系 大人カワイイ 携帯 女性 プレゼント ギフト 誕生日



こういう手鏡も考えたのですが、無印で30%オフだったので、手鏡買いました。

今のは、なんだか劣化してきて、磨いても磨いてもキレイじゃない気がします。
ちょっと曇りがち?

ホホバオイルは、母も欲しいと言うので2本買いました。

早速使いましたが、さらっとしてて残らな過ぎるぐらい。

今モニターで貰って使ってるアプリコットオイルの方が、じっとりした感じです。

季節で、オイルを使い分けるのもいいかも!!

★無印のホホバ油は、安くて使い勝手がいいので有名だったので、前から狙ってました。

一応メインはボディですが、週末とかは朝から顔に塗ってるかも。

50ミリで、900円(セールで810円)です、シンプルな容器なので、メイクコーナーもシンプルになります。

カラフルで大きさがバラバラな容器があると、散らかってるみたいに見えますので。

でも、オイルなので持ち歩きには向いてません。

美白のためのBBクリーム レイナチュ 薬用美白BBクリーム 新発売!
今、BBクリームお試し強化中です。。
ヒルナチュメント・シーラボ・韓国コスメ・キュレル・ラノアのCC試したので、次はSKⅡのCCためす所。。
色がいいと思ったらカバー力がなかったり、成分いいのに色味が暗かったり、お肌にいいと思ったら崩れやすかったり。
どれも、どこかがイマイチで△ばっかりで困ってます。
昔はもっと気軽にものを買ったのに、最近は用心深くお試ししてからしか買いません。。
シミ・そばかすに負けない!美白美容液から生まれた薬用美白BBクリーム新発売!




| Top |