インスタントコーヒーで下痢、ドリップコーヒーなら大丈夫




ネスカフェゴールドブレンド 瓶 135g【05P11Mar16】



インスタントコーヒーの中でも、ゴールドブレンドが大好き、、、、、、、、でした。

いつからか、下痢になるようになり、飲めなくなりました。

が、いつもコーヒーがダメなわけではないのです。ドリップコーヒーは大丈夫なのです、なぜ??

気になって、ゴールドブレンドの瓶を見ましたが、原料=コーヒー豆しか書いてません。

ネスレに聞いても同じ、、、でも何かが入ってるからお腹壊すのでは?

ちなみに、ブラックで飲んでもです。

コーヒー豆には、アラビカ種とか種類があるそうですが、それが原因?!

何でもいいけど、お酒やめたので、コーヒーぐらい飲めると嬉しいのですが。

コーヒー飲むと下痢=白湯=節約、にはなってます。


★全身にうるおいを!【乙肌(OTOHA)】スキンケアクリーム10名様♪★
フランキンセンスが老化防止は、聞いたことありますが、高いし、限られてるしで、買ったことありません。
(確か、ニールズヤードにシリーズがあったような)
ビタミンB飲んでも、たくさん寝ても、なんだか肌が回復してない気がして、がっかりしてます。
なので、今のサンプル消化期間の次は,どれを買うか”検討中”
トランシーノの乳液も気になってましたが、フランキンセンスもいいなと思いました。




| Top |