チョコラBBのジェネリックがあった




【第3類医薬品】ビタトレール BBゴールド 250錠【楽天24】



エーザイから出ているチョコラBBは、肌荒れに効く=美容系のビタミン剤として有名です。

が、結構お値段します。

が、その半額ぐらいで買える同じ成分が入ってる物を見つけました。ビタトレール以外にも、いくつかジェネリック商品があるようです。

私が行くドラッグでは、違う名前のがありましたが、成分が全く同じだったので、ジェネリック買いました。

爆買いの人達みたいに資金が豊富じゃないもんで。。。。。

疲れてる時と、口内炎ができた時に飲む予定。

これはいいモノ見つけたわ。

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ
実は聞いたことがないブランドですが、有名なの???
あまり女性雑誌読まない(経済雑誌や情報雑誌は読むのに)で、お初でした。
今次のBBクリームを探していて色々試してますが、それぞれ一長一短があってどれか1つに決められません。
韓国ものをやめたいので、どうしても日本のブランドで探したいです。
潤って肌ケアのBBクリーム★ノンケミ処方でメイクもUVカットもコレ1本★現品




| Top |