年配者は知らない、ブイ・アイ・オーライン




◆ラヴィア Vライントリマー◆《アンダーヘア ヒットカット 下着 水着 美容機器 ブイライン ビキニライン 毛先 ボディライン》【RCP】



わき毛の手入れは当然としても、なかなかビキニラインのお手入れは微妙です。

敷居が高い!という気がします。

やりすぎると、そちら系の仕事の人みたいですし。。。ある日70代の母に、「ラジオで言ってたんだけど、ブイ・アイ・オーラインって何?」と聞かれました。

はぁーーーーーーーーーって感じなんですが、一応解説しておきました。
(外で他人様に質問するより、家だったのでよかったかな)。

ふと思いました、、おばあちゃんってそういうの知らないのかもな。。











もしかして、はっきり知らない人がいるかもなので、書いておきます(?)>

ブイラインは、パンツの線に沿ってブイです(付け根の線)。
…水着きる時に、はみ出たら大変です。

オーは、お尻の穴(肛門)の周りです。
…ティーバックをはく人は、お手入れしてないとはけないとか。。。

アイラインは、いわゆる女性器のあたりです。
…普通はここまでお手入れしないかと、、人によるかもですが。





| Top |