今はまっているゲーム

テトリス プロジェクトトライフォーズ Project Triforce【TETRIS: Tetrimino Light Sculpture - Magenta J】



私ははまりやすい性質なので、ゲームは大好き。

20代の頃、セガサターンを購入し、週末には1日数時間もしてました。

が、世代のせいか、RPGになじめず、ドラクエやFFにはまれずゲーム卒業。。

それでも、パソコンのソリティア・ハーツ・フリーセル・オセロなど、小さなパズルゲームが大好き。

ガラケーなので、スマホのゲームには一切興味なかったのですが、検索したらパズドラみたいなゲームがパソコンでできるとか。


ヤフーのゲームの所には一杯ゲームあるけど、なんかすぐ課金されそうで怖くて、近寄らず。。。

ですが、先月からふと思いついてやってみたら”おもしろい”!!

でも、たくさんありすぎて、好きそうなゲームを探すのが大変。

今一番のお気に入りは、キャンディーバレー

これ無料で毎日遊べて、いいです。しかも、ライフだかロリポップだか、よくわかりませんが、

ともかくあんまり失敗すると、コインだかなんだかしないと回復しなくて、ゲームオーバー。

なので、1日に何時間もできないのです(ここ、重要)。

毎日ちょっぴり遊んでると、少しずつレベルアップしていっておもしろいです。

テレビ・ゲーム・塗り絵、という地味な節約遊びにはまってます。




| Top |