更年期対策サプリ

少し前に命の母を飲んでみてましたが、あまり効き目はわかりませんでした。

が、ちまたでレッドクローバーというハーブ系サプリが効くと聞きました。

レッドクローバー サプリメント★レッドクローバー 400mg 100粒【消費期限目安:2020年6月まで】サプリメント/サプリ/ハーブ/イソフラボン/健康食品/栄養補助食品/Nature's Way/ネイチャーズウェイ/海外/アメリカ/楽天



かなり気になります、しかも安い!!!何でも国産はいいんですが、高いんですよね。。

中国は信用できないけど、アメリカなら許されるかなと。。

サプリ天国ですし、、、、

今私のほしいものは、常備サプリ達

ビタミン剤も飲み過ぎは良くないと思いますが、ある程度は飲んでもいいかなと。

疲れ目にビタミンA,シミ予防にビタミンC,冷え性予防にビタミンE,更年期対策にレッドクローバーかフラックスシード系(あまに)。

この冬は漢方で冷え性予防しましたが、時間・金銭がかかりすぎました。

しかも、完全防御できず、飲むのもかなり手間です(食前30分)。

今の手持ちがなくなったら、楽天で米国系サプリを大人買いしたいです。。。

但し、アレルギー系の薬だけは、日本の医者で処方してもらわないとゲットできない。
(かゆみと咳・喉系)

健康だけど、小さな不調は絶えないので、あれこれ体の世話が大変です。




| Top |