【第3類医薬品】【毎日ポイント2倍@大特価】【興和】新レスタミンコーワ軟膏 30g☆☆※お取り寄せ商品【RCP】【HLS_DU】



処方より濃いです、よく効くのにステロイドではありません。

これ、おすすめ!かゆみぐらい…と思うかもですが、かゆいとかいていると皮膚が毛羽立ってかさかさ→老化。

老化予防には保湿なのに、かさついてどうする。。

保湿剤ではかゆみはおさまらないので、かゆみ止めが必要です。

マツキヨでクーポン使って511円でゲットしました。

パールエースオンラインショップ
今はなんとか大丈夫ですが、赤ちゃんの頃から便秘体質のため、日々気をつけてます。
ただ、冷え性と胃弱のせいか、乳製品が苦手=ヨーグルトがダメっぽい。
なので、こういう製品はいいなと思います。
豆乳飲むときにココアを入れたりするのですが、そこにちょっと入れたらおいしくなるだろうなーと。。
2月バレンタインだって関係ない!『オリゴのおかげ』20名様モニター募集!




| Top |