食べるのに勇気がいる

【エントリーでポイント最大10倍】ジュエルモイスト ストロベリー味 30g×14本入/つばめの巣ゼリー/天洋社薬品/天洋社薬品



こちらのブランドのではないですが、つばめの巣ゼリーをもらいました。

コラーゲンとかたっぷり入ってそうですが、なんか生臭そうな雰囲気も。。。おそるおそる食べてみたら、妙に弾力のあるゼリーでした。

お肌がぷるぷるになったかどうかは、1つしか食べてないのでわかりません。

台湾土産でした。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)
お年頃的に、乾燥対策をしなければとやっと気づいて今探し中。
あまり高くなくて、でも効果はばっちりで、、となると難しい。
しかも、疑似セラミドは安いけど、天然は高いとか、セラミド3だけとか、セラミド数種類とか、製品により色々。
最近は、あうあわないがあるので、一度試さないと怖くて買えません。
なので、ぜひセラミド試してみたいです!!
ガンコな超乾燥肌に『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット




| Top |