ゴディバ (GODIVA) クープダムール キープセイク 5粒



あちこちのデパートで、チョコのフェアが始まってます。。

私は、義理チョコも本命チョコも、友達チョコも自分チョコも買いません。

買うとしたら、自分チョコ。でも、あまり高いのは…。

しかし、どちらかいうとビターな本格チョコが大好きです。本番に行かないと買えないようなチョコが、続々揃うので、女子じゃなくても必見!!

私は年に数回しかアイスクリームを食べませんが、そのうちの1回がこの時。

催しには、本格的なソフトクリームがあるので、食べたりします。

が、500円ぐらいします。年に一度の贅沢。。。。

デパートはエアコンが効いてるので、寒くなくて食べれます。。

買わない意志があれば、いくらでもデパートに遊びに行けばいいと思います。

衝動買い”なんか絶対しない、でもあれこれ流行りものやキレイなものは見たい!って時に。




| Top |