壊れてないのに、新しい物を買った




DSC01251.jpg
壊れてないのに新しい物を買うなんて!!! 節約に反してます。

が、あまりに軽くて小さくて色がいいので買いました。

写真の撮り方が悪くて、白いラジオの小ささがあまりわかりませんが。。。。確かグレーのソニーの手巻きラジオは、通販生活で1万円ぐらいした気がします。

今回買ったソニーの白のラジオは、2230円でした。

小さいので、メガネ置場とかにおいとけます(私の置き場所)。

手巻きラジオは、震災とかがあり、発電する!というのに魅かれて買いました。

が、手巻きはかなり大変で、夏ならば汗をだらだらかかないとラジオ聞けません。

なので、勿体ないけど買ってよかったと思ってます。

で、このグレーのラジオの処分に困ってます、誰か貰ってほしいぐらい。。。。




| Top |