ケーブル入りラメ入りチュニック(S~LL) ryuryu/リュリュ



通勤経路内で、いつもチェックしてるお店が半額セール開始。

ほぼ希望通りのセーターを1点お買いあげ。

家にセーターは一杯あるけど、丈が短め(昔のだから)だったり、へたり気味。

破けないけど、長年着てるともう暖かくないセーターです。
1つセーター買いました、で1つ捨てることに。

大昔バーゲンで買ってよく着てるけど、着心地の悪いセーター。

やっと処分できました。

が、次の日別のお店で、お買い得な服を3つも購入。。。。。。。。。。

1つ捨てて、4個買ったら、増えてる!!!

めざすはニキビゼロ肌・毛穴レス!シンプルケアで素肌力アップ
年と共に乾燥が激しくて、体中のあちこちが。
昔は会社の空調なんて気にしなかったのに、ここ数年ひどいです。
なので、色より保湿・うるうる感を大事に選んでます。
が、色は見たらわかるけど、うるうる感は店頭ではわからないので。
やっぱり試してから買うのが一番かと思います。
(後は、口コミ。おばさんの口コミはすごい。
 誰もが、自分のお気に入りとかあるから、聞いたら教えてくれる。。)
V.D♥Babyリップになぁれ!リップグロスミニ 現品モニター5名様




| Top |