ひざ掛け1枚の威力

カワイイ柄の膝掛け、作っちゃいました♪シングル布団の半分サイズ! レディース 大判 子ども 赤ちゃん ベビー ひざ掛け 膝掛け 防寒対策◆zootie(ズーティー):フェイバリット フリース ブランケット[M]



先日、バスブーツを探しにニトリへ行き、なぜかひざ掛けを半額で購入。

430円(税込)でひざ掛け1枚余分に買いました。

在庫もあるし、足りてるのに、余分に買ってしまいました。

節約とは逆の行動ですが、半額・色がマシだったので余分買いしました。
430円ですから、小さ目ですし、分厚いわけでもないですが。

ちょっとした時に使えそうです、、、、

すごい寒がりで冷え性なので、空調まけしやすいので持ち歩き用に。

もしくは、今の会社用がくたびれたら、会社用に。。。

うすいフリース素材でも、1枚あるとないでは、体の冷えが違います!!!





| Top |