伊藤園 プレミアムティーバッグ 抹茶入り緑茶 20袋 お茶 緑茶 りょくちゃ 通販 ティーパック



緑茶のティーパック買いました、、頂きものの葉があるのに。

だって、もう急須を洗うのがいやなんです!!

ティーパックでも三角のは、なかで茶葉が揺れてよく出ます。

この方が効率的。

だって。。。。急須を洗う=手間がかかる・水道使う

しいていば、葉で買う方が安いけど、しょっちゅう飲まなくなったので。


貧血気味の人は、食べ合わせで緑茶がダメな事があるので。

後は、歯に茶渋がつくのが嫌なので、基本は白湯。。

お正月は、デパ地下のお菓子があったので、そういうお菓子を食べるときだけ緑茶。

ちょっとした贅沢!!

若いころは、酒正月とかしてみましたが、もう興味ありません。

お茶とお菓子の方がいい!
(普段あまりお菓子食べないようにしてるので)


【ボディミルク】カミツレエキスとオーガニック精油でお肌しっとり、全身用保湿乳液
前から気になってたけど、まだ使ったことないカミツレエキス!!!
オーガニックって、消費期限が早いので気になりつつ。。。
子供時代油っぽかったのに、今ではあちこちカサカサ気味で驚く。
というか、ついていけないぐらい。。
どうしてもこってりしたクリームが苦手で、サッパリを塗るけど、それじゃ保湿が足りない!
いい匂いより、しっとりの効果がしっかりある製品を選びたいなとつくづく。。
今はあれこれお試し中なので、早く1つに決めてリピートする人になりたい。。




| Top |