流行のミニマリスト

アイムミニマリスト [ YADOKARI ]



今、ミニマリスト流行ってますね。

でもこれって、ただの断捨離を超えて、やりすぎぐらい物を持ってない人のことです。

ぼくたちに、もうモノは必要ない。 [ 佐々木典士 ]



この方、めちゃ有名です。一瞬、すっきりしてていいなーと思いましたが、すぐに”ありえない”と思いました。

わたしのウチには、なんにもない。(4) [ ゆるりまい ]



だって、寝室にティッシュがないから、鼻をかむには隣の部屋へ、、とか書いてありました。
(この人も有名、でもちょっと?な点も多い)

私は、不便より効率をとりたいです。

なので、シンプルとか自分らしい生活がいいなと思います

なので、よく使うハンドクリームは会社にも家にもおいてていいと思います。
その人にとって大事なものなら、何個もあってもいいけど、いらないものは捨てるべき。

そういう区別は必要だと思います。

全部豪華・全部質素も大人げないし経費が持ちませんし、メリハリが一番

なので、極端(やりすぎ)な家計簿で生活してます。

少ないお金を有効に使うために!!!




| Top |