ファンデーション(パウダー)のお試し中




アクセーヌ シルキィモイスチュア ファンデーション リフィル



これ、昔使ったら化粧崩れがひどかった。
今はどうかな?と店頭に行ったら、サンプルくれました。

DSC01242.jpg
小さいケースに入っていて、、よくできてますね。

でも、ちょっと粒子は粗い気がします。

これ、旅行用にぴったり!とか思ってました。。

ランコムは粒子が細かい気がします、他社が荒く感じる。。。。。。。。。

でも、タンミラクはカバー力がなさすぎるので、今回はランコム以外で探しています。

ちなみに、今のメイン使用は韓国のミシャのパウダー(粒子は細かいが、色が白すぎる)。

韓国の免税で安く買いました、でも、今後はもう韓国化粧品はやめようと思ってます。。

次に気になるのは、シーラボのパウダー(うっすらラメ入り)、ケースはダサいけど




| Top |