やっと買った、歯磨き用のうがいコップ




MELAMINE MUG CUP(メラミンマグカップ)・おしゃれかわいいフルーツ柄のプラマグ、お弁当や歯磨きでのうがいに使えるメラミンカップ♪幼稚園や保育園キッズの子供用コップに!お揃いのランチプレート、スプーン・フォークがあります♪ 学童



写真はイメージです、買ったのは100円ショップのコップです。

108円ですが、今までは買わずにすませてました。。。

某スイーツ店のお菓子の容器をうがいコップがわりにしたり、、、、
(プリンの容器など)

勤め始めた頃に会社用に買った、歯磨きコップを使ったり、、、、、
買わなくて代用できるものは、買わずに済ませてましたが。

この度、やっと買いました(というのも、理想のが売ってたので)。

但し、これ10年は使いたい!! 10年使えば、1年108円なので1日0.3円。

これぐらいの贅沢は、許されるかしら。

洗面所の歯磨きコーナーが、かなりきれいになりました!!!




| Top |