成城石井には素敵なものがある、でも高い




成城石井 ナポリタンチョコレート(クリスマス) 140g



紅茶もチョコもウィスキーも、品揃えが良いです。

デパートの地下より、紅茶は色々なものがありました。

が。値段がそこそこします。お使いものならまだしも、自分用には勿体ないです。

ちょっとネットで収入が入ったりすればいいのですが、最近全然ネット収入入りません。

去年の、外貨MMF売却は本当偶然みたいなもの。

普段余裕のない家計簿なので、ちょっと余分なものを買うのは無理です。

何か雑収入がないと、買うわけには参りません。。。

”欲しがりません、老後資金がたまるまでは”  

という感じです。。しかし、先は遠いですね。




| Top |