《第一三共ヘルスケア》 ミノンヘアシャンプー 150mL



これ、某ブログでほめられてました。
ドラッグで売ってるし、値段もそれなりに手頃。。

ココイルプレミアムシャンプー



これ気になるのですが、試さないで現品買うのは怖い。
これなら、容器を入れ替えず使えそう。。。


もうじき、シャンプーがやっとなくなるので、次のを買う予定。
できれば、育毛シャンプーとかがいいけど、どれがいいかわからないし。
使う量が少ないのか、なかなか減らないので慎重に選ばないと、長く使うので。
安いだけのシャンプーは、良くないのですが。
やたら高いのも、オーガニックを売り物にしてるのも微妙。。

ちなみに、シャンプーだけで、リンス・トリートメントはやめました。
髪がボリュームダウンしちゃうので、シャンプーだけで十分。。。

何か懸賞やモニターに当たればいいなーと思ってますが。。
友利さんのシャンプー、容器もシンプルだし、良さそうだったので気になってます。。
でも、自腹で買う気なし。。

そういえば、キュレルはどうもいまいちでいつも選択肢に入りません。。




| Top |