センスあると思った人

フィギュアスケート ここがわかればもっとオモシロイ!【電子書籍】[ 村主章枝 ]



テレビで、たまたま村主さんを見ましたが、お化粧うまいなと。

というか、センスあるなぁと、それかセンスあるスタイリスト・メイクさんを選んでるなと。

現役の頃はよく知りませんが、イチ社会人として話し方もいい感じだし、好感度◎
値段の高い物・ブランドものを持ってるからじゃなくて、
余計な事をべらべらしゃべるのではなく、口が軽いのではなく、

いい人だな! マネしたいな!って思わせる人がいいなと思います。

ついつい女子力が下がりがちですが、日々身なりには気を付けねばと思います。



そして、2016年の貯金の目標は、昨年を上回る事。
シンプルですが、これが一番だと思います。




| Top |