本型小物入れ ブック型収納ボックス 洋書 宝箱 シークレットボックス レトロ アンティーク調 アンティーク風 雑貨 収納ケース 宝箱 収納ボックス 本 BOX 洋書 本型 小物入れ リアルブック ヨーロピアン 小箱 モダン インテリア 小物入れ ブックボックス M 3タイプ



大げさなタイトルかもしれませんが、最近つくづく思います。

日本で生活していて、サービスの質の低下を著しく感じます。

通勤している電車の沿線では、しょっちゅう車内アナウンスを間違えています。

デパ地下でお菓子を購入したら、クレジットを間違って切られました。

そして、収納グッズを買いにフランフランに行ったら、在庫を間違えられました。ネットで事前に、在庫を確認してから、実際の店舗へ出向きました。

が、見つけられず。

結局、後日別の店舗でゲットしました。

しかし、今度は同じ失敗は嫌なので、事前に店頭に電話して、在庫を確保してもらってから店頭へ訪問。

何の為のネットで在庫確認ですかね。

バルスの社長、トライアスロンする暇あったら、HPちゃんとしてください!!!
(フランフランの会社の名前は、確かバルス)




| Top |