【カード決済OK】ビクター BluetoothR、CD、USB、FM/AMチューナーを搭載 コンパクトコンポーネントシステム(ブラウン) NX-PB30-T



今年の7月に買ったプレーヤーが壊れて、修理にもっていきました。

もちろん無料で修理でした。

が、その取次も無料でした!

ヨドバシカメラは、
他店で買った商品でも無料で修理取次ぎをしてくれます


◎マダデンキは、取次料金をとりました。

それ以来、私はいつもヨドバシデンキへ行きます。。

メーカーの修理の所って、辺鄙なところが多いので、早く修理できても行くのが嫌です。
(電車賃もかかるし、時間も手間も)。

その点、ヨドバシは便利な所にあるし、無料無料。

持ち帰る時は、馬鹿丁寧に梱包までしてくれます。。

なので、持ち運べる大きさのものは、いつもヨドバシに持っていきます。

で、ついでに店内うろついたりパンフ貰って帰ります。。。




| Top |