久しぶりの買い物がプロテインな40代半ばの女子力




これ、買いました。

最近ネットで買い物してないなー、有意義な買い物したいなーとうろうろしていて見つけました。

1/3の値段で買えるし、来年こそマラソン大会出たいし(大きな大会は抽選に通らないと出られない)。

で、買いました。


最近の家計簿見ていても、女子力が著しく低下した家計簿です。

出費が多いのは、病院代です。

冷え性・胃もたれ、最近ではどうやら花粉症かアレルギーっぽくて困っています。

アレルギーって、割と長く薬を飲むので、薬代がかかります。

お菓子・雑貨買うより、トローチや薬代に消えてるみたいな。。。

入院とかはないけど、小さな不調が多いです。

年の近い人の入院・ケガを聞くと、ドキっとします。





| Top |