【AMORE PACIFIC】アモーレパシフィック タイムレスポンス スキン リニューアルクリーム 50ml【ゆうパケット対象外】



何かでサンプルを貰い、化粧水・乳液・クリームを試しました。

今まで使った化粧品の中で、1,2を争うすごい効果がありました。

お値段も半端ないです、(韓国の高級ライン)。

でも、日本から撤退したそうです。

イニスフリー innisfree オリーブ リアル スキン 180ml スキンケア 化粧水・ローション



こちらは、もっと前に日本撤退してました。

出店・閉店の判断が早いです、こういう所が老舗企業が少ない国の考え方なのかな・?

韓国に3回旅行し、ドラマも見ましたが、なんだか嫌な所が目につきすぎたので、自分的にブーム終了。

歯磨き粉・化粧品・シャンプー等、色々使いましたが、使い切った物から日本製に移行してます。

後残るのは、ファンデーション(パウダー)とBBクリームとシャンプーが少し。。。





| Top |