もろびとこぞりて

【送料込】ゴディバ (GODIVA) カップアイス 9個



教会に行かず、なぜかチキンとケーキだけは食べる日本人が多いですね。

もろびとこぞりて、ぐらいは歌ってほしいかも。。

もちろん、我が家ではチキンもケーキもありません。

ツリーも飾りません、部屋には小さなクリスマスカードを飾ってるだけ。それだけ。しいていえば、アイスを買おうかなと迷ってます。。

最近洋菓子のケーキ(生クリームの)があまりおいしくなくて、元々和菓子が好きだし。。

でも、クリスマスは洋の行事なので、、あぁアイスクリーム買おうかなと。

私は冷たい物が苦手なので、アイス好きな母に食べてもらうため!

ちょっと高くておいしそうなのを買ってあげると、たぶん喜びそうなので。。

ある意味単純ですが、、わかりやすいので。

にしても、ゴディバは高いのね。。1個しか買えないわ・笑




| Top |