危ないなーと思ったら、やっぱり落としたピアス




スワロフスキー☆ゴールデンシャドーのアメリカンピアス【マラソン201207_ファッション】



こんなに大きくないですが、アメリカンピアスを落としました。
(後ろをキャッチでとめない、ひっかけ式のやつ)

寒くなると、会社に着いたら、耳当てとってマフラーとってIDカード首からさげてコート脱いで…となります。

そうこうしてると、ピアスを落とします。

実は数年前にも同じことして、落としました。当時お気に入りのやつを(安いけど)
それ以来、耳当てするとピアスはつけないというルールを作りました。

後は、会社にはネックレスはしない、IDカードとからまりそうになるから。

それでも、もっと昔はウォークマン聞いたりしてたので、イヤホンの線もからまりました。

段々アイテム減ってきましたが、どうしてもやめられない物を優先したら、ピアスやネックレスは削除になりました。

IDカード・マフラー・耳当て、、、が大事ですね。





| Top |