ゼロからわかる外貨MMFの基礎(1)【電子書籍】[ All About編集部 ]



来年、税制改革があるので、昔の書籍では内容がいまいちかもですが。

外貨MMF,かなり気に入ってました。

が、ユーロMMFがマイナスだとかで強制決済されて以来、なんだか嫌になってます。

それでも、マネックスの口座の40000円は、7395円の利益を出しました。

レートが良ければ買いたかったのですが、今は買えない感じなので。

しょうがなく、全額出金しました。

但し、5年間ぐらいでの利益です(5年より短め)。。。

せめて年利5%ぐらいの安定した預け先があればいいのに。。。。

この利益7395円は、へそくりとして大事に使います!!

実は、もう少し使いました。

欲しかったCDと冷え性用のビタミンEで、3400円ほど。。

残りはどうしようかなぁ。。




| Top |