今年もディズニーカレンダーゲット。




ディズニー カレンダー 2016年 キャラクター・キッズ ディズニー 壁掛け 61×35cm 発売済み 2016 Calenderキャラクター グッズ平成28年暦 通販 【取寄品】 シネマコレクション【スーパーSALE】全品ポイント10倍【10P05Dec15】12/10深夜2時まで



ちょっとデザインは違うけど、、ドコモでカレンダーもらいました。

毎年11月末からもらえるのに、今年は12/1からでした。

しかも、いつもは卓上・壁掛けが選べるのに、今年は強制で壁掛け。。データバックアップサービスも悪くなるし、なんやかんやで世知辛いです。。
(CDRを持参しないとダメになった)

それでも、月に1302円の携帯代なので手放せません。。。

気のせいか、家の近所より、都会のオフィス街のドコモショップの方がテキパキした定員さんがいます。

今の携帯が壊れたときが怖いです、ガラケーでも本体は結構高いので(私の感覚では)。

私の感覚では、1台5000円~10000円だったころで時代が止まってます・・・

スマホの最新は5,6万とか言いますが、、全くついていけません。




| Top |