学習リモコン リモコン 学習リモコン : 4個のリモコンを1個にできる!その名も『リモコソ』 Donyaダイレクト RIMOKOSO 1 【 リモコン 学習リモコン 】



テレビのリモコンとか、すごく大きくてボタン多いですね。

便利なんだけど、なかなか使いこなせなかったり、置いていて邪魔。。

でも、あんまりシンプルなのも使いにくい。

リモコン (1)
ボタンを押してるつもりが、押せてなかったり。。。

押してないつもりが、押してたり。。

電池が切れそうなのか、押し方が悪いのか、本体が調子悪いのか????

7月にかったCDプレーヤー、どうもCD再生中に音飛びする。。。

いつも家に帰ってきて服を着替える・化粧を落とす時しか聞いてない(5-8分)ので、わかりませんでしたが。

最近30分-60分とかかけていて、どのCDでも変になる事に気づきました。

急いでメーカーに電話します。。。




| Top |