DSC01202.jpg
現品頂いて1か月使いました、、、、、、、、

実はオイルは苦手なのですが、、
更年期のせいか乾燥するのと、杏仁オイルはイボがとれるというのです。

【オーガニック化粧品】AiB株式会社ファンサイト参加中
DSC01201.jpg
写しにくかったのですが、おへその横あたりです。

イボというかほくろというか、結構一杯あります。

顔にも、ほくろかイボかわからないのがあるのですが、、取れますようにーと毎日くるくるマッサージ。

1か月たって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、とれたらよかったのですが。

全然とれませんでした。

オイルが付けたりないのか? 老人性イボじゃないから? ちょっと残念でしたが。

季節がら、オイルケアはとてもよかったです。

これ、もう少し安ければ、買ってみたいなと思いました。

結構お値段します。楽天にお店があるので、よかったらぜひお試しください。

化粧水とオイルのケアって、シンプルでいいです。

オイルが安ければ、体と髪にも使って、ケアアイテムを統合させたいですが。。


、、、、、、、、、、、これって1か月後だけじゃなくて、何回も投稿しないといけなかったのかな?
今初めて気づきましたが、、どうしよう。

 日記





| Top |