ネットではなく、店頭で買った方が失敗しない=結果として節約




30%OFF ワコール 胸もと年齢-5歳をめざす PRA297 ML ハーフ・ハイレッグ P19Jul15



ワコールって、ネットショップだとかなりしょっちゅう30%オフです。

でも、どうもサイズや色がピンとこないのです。

やっぱり、手に取って確認しないと(店頭なら試着も可・ブラジャーなら)実は、昔の在庫や家族からのもらい物が一杯で、全然買ってないのに、まだまだ買わなくていいのですが。

自分の好みドンピシャではないんです、、どうしても。

良く考えてみれば、お風呂以外ずーっと着用してるのはショーツ(パンツ)。

ブラジャーは家に帰ったらはずすので、、着用時間ナンバーワンはショーツ!!

ということで、せめて気に入ったものをと久しぶりにデパートの催事へ。。


すると、そこは若い子ではなく、おばあさん・おばさんの大群が襲来。。。

レジも激混み、、30%オフであって半額にはなってないけど、手触り・色・サイズを確認できたので。

散々迷って2着購入、、、、かなり久々に買いました。

見えないものを買うなら、外に見えるものを買う方針ですが(会社用の洋服とか)。

着用時間が一番長いショーツは、たまに買ってもいいかなと。


<服飾関係のルール>
・よく目につく・よく使うもの=ハンカチ・ショーツは時々好きなものを買って、あまり古いものは捨てる。


『ハリ・コシ・育毛!』資生堂 アデノバイタル スカルプエッセンスv 5名様
元々髪も多い方ではないけど、40過ぎてからかな?すごくボリュームダウンした気がします。
しかし、ぱさつきはあるのでリンスやトリートメントすると、よけいにへこむという悪循環。。

前に使ってみた育毛剤(韓国も高麗人参の育毛剤)は、イマイチな気がして、次を探し中。。
できれば、日本のメーカーのもの・評判が高い・信頼できそうなメーカーのものをと思ってます。

育毛剤は安くないので、お試ししてからでないと怖くて使えないです。
(あわなかったら困るので)。
会社の同僚でも、大丈夫?って薄さの人とかいるので、中年女性はみんな気にしてるテーマだと。

後、このボトルのシンプルな感じがいいなぁと。
いかにもなダサいデザインや派手な入れ物は嫌なので。

『ハリ・コシ・育毛!』資生堂 アデノバイタル スカルプエッセンスv 5名様

 日記





| Top |