捨てたらわかった実態

ラックス スーパーリッチシャイン ダメージリペア 補修コンディショナー つめかえ用 1kg【楽天24】【あす楽対応】[ラックス(Lux) リンス]【ul1511】



写真はイメージです、捨てたのはこのメーカーではありません。

ですが、リンスを捨てたら、すごい粘着でドロドロになり、なかなか水が流れなくなってしまいました。

それだけ、妙な物質が配合されているのではと。
椿オイルとかは天然ですが、油っぽくてやっかいだし、、

お酢リンスは香りが悪いのと、きつめなのと。

結局、シャンプーだけでリンスしない人になりました。

コストパフォーマンスが急上昇です、お金も時間も場所も。


そういえば、◎スタードーナツのドーナツの端っこが、流しにおっこちてて次の日見たら。

それはゴムみたいなものになってました、つまり小麦粉以外に配合されているものがあるんです。

はっきりいって、上げてるし不純物多そうで明らかに体に悪いです。

ミスドは20代前半に良く食べましたが、もう20年以上食べていません。。。

 日記





| Top |