老化の個人差

【追跡ゆうメール・送料無料】シジラック(84錠×3個)(約三週間分)【第2類医薬品】【四十肩・五十肩】【肩こり・腰痛】【小林製薬】【代引き不可】【福薬本舗】



現在40代半ばですが、子供の時代以上に、個々の個人差が激しいなと思います。

早い人なら閉経や老眼になってます。というか、老眼鏡かけてます。

白髪は、あってふつう状態です。私の場合は、白髪はほとんどない(数本)けど、少し老眼になりつつ…という感じです。

といっても、老眼鏡は全然イラナイですが。

先日、髪の毛を結ぼうとしたら、右手に激痛が走り、ネットで調べたら、四十肩・五十肩らしいと。

肩は大丈夫ですが、ひじの外側(?)の辺りの痛みでも、四十肩というらしいです。

誕生日がきたら、四捨五入で50になりますので、五十肩かもしれません。


油っぽかったお肌は乾燥気味になり、ヒルドイドを目元やほうれい線にぬってます。

学生時代は夜型でしたが、気付いたら早寝早起き大好きになってました。

膝とかは、まだ全然痛くないですが、もう何が起きても不思議ではありません。

恐ろしいお年頃になってきました。

明色化粧品(桃谷順天館グループ)
見たことある気がするメーカーだけど、何があるかははっきり思い出せない。(すいません)
ここのボディクリーム、容器もシンプルだし、ジャータイプじゃないし、自然派っぽいので気になる。
というのも、今使っているのは、嫌になった顔用のオールインワンなので、保湿が足りない。
しかも、入れ物でえらんで、変な香り!となる事も多い。それなら無香料がいい。
でも、あまりオイルっぽいのも好きじゃなくて、次はどうしようと思っていたところ。。
にしても、いつもジプシー状態で、これがいい!と長年使い続けることができない。
いつかは落ち着きたいとは思っているのに。
敏感でカサつく肌にも安心。薬用ソフトスキンクリームを100名様に!

 日記





| Top |